Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート エッグとわたし
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私らしさ

合ってますか?

「ここに、あなたにぴったりのネックレスがあるんだけど、見に来ない?」と
お誘いの電話をもらい、行ってみました。
ヴェネチアングラスを使った、たくさんのネックレスの中で、私が1番好きと思った物と、
電話をくれた方が選んだものが一緒でした。

カルチャーサロン クレアでのクラスの時、隣のお教室でお花を習っていた生徒さんが
「今日のお花の雰囲気は、山崎先生の雰囲気にぴったり!」
と、ご自分で作ったブーケを見せに来て下さいました。

プリンシィの生徒さんが、
「たくさんの人が、先生の好きな雰囲気をイメージ出来るって、すごいことです」と言うコメントと
一緒に写真を転送してくれました。

こんな風に私を思ってくれたり、素敵なコメントを下さるたくさんの方に支えられて
いるんだな~~、ありがたいな~~と感じる、毎日です。


009おはな
カルチャーサロン クレア

ペイントクラス

今日は、クレアのペイントのクラスに参加させて貰いました。
クラックルは、何度挑戦しても、日焼け後のボロボロの皮の様だったり、
怪獣のたまごのように、何だか気持ちの良くない仕上がりで
今まで、エッグに使えずにいました。

今日はあつこ先生に手取り足取りで習ったので、きれいに割れて
ちょっぴり自信がつきました。
他にも、色々な技法を習ったので、作品に取り入れたいと思っています。
また、作品が出来たら、発表しますね。

引き出し

引き出し

夜、ベッドに入った後、ピカッ と、ひらめく事があるんです。 エッグのデザインが
頭の中で、色や飾りを考えると朝が待ちきれない思いで、起きたらすぐ製図しようと
楽しみに寝ます。 
でも、朝起きるとどんなデザインだったかすっかり忘れてるんです。
なので、ベッドサイドテーブルの引き出しに、筆記道具を入れ、
思いついたらそれに描く事にしました。
ピカッ が来た時、ノートにデザインを描きながら
「これ、素敵。私って、天才かも~~」と一人、夜中に自画自賛しています。
でもでも、朝になりそれを見ると、何でこれを素敵と思ったのか分からないような
デザインなのです。
こんな事の繰り返しで、少しずつですがオリジナルエッグが増えていってます。

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
